みんなと一緒とか、もういいの。。

自分勝手なブログです。

みんなと一緒とかもういいの…。

ブログはじめました。

楽しく読んでいただけたらうれしいな♪

 

  • 普段はひっそりとしたOLです。2019年に転職し、事務をしています。ぶっちゃけ職場の雰囲気に馴染めません。死にそうです。
  • 心休まる場所がほしいと趣味にのめりこんでいます。
  • 趣味はカメラです。愛機はSonyα7Ⅲです。ローンまだ残ってます。
  • よきカメラを購入したので良いphotoを撮らなければならぬと思い、遠出が大好きです。 
  • 遠出・旅行は大好きですが、ほぼ一人で行きます。ぼっち旅推奨です。

 

そんなアラフォーのブログです。

まわりは結婚出産、下手したら子供が独立するくらいの同級生もいますが、

それを気にしていたら、病んでしまうので

気にすること、もうやめました。

したいようにやってやるわ。

 

とりあえず当面の目標は

  1. いろんなとこへ行く。今年行きたいのは高知(仁淀ブルー)と長野(高ボッチ高原
  2. 資産1000万の土台作り→え?いきなり?老後心配なんで貯めながら人生楽しみます。

アホなわたしは、同じ失敗を繰り返すので

忘れないためにブログにして公開してやろうと思いました。

Mですね~w

 

  • 食べること(ジャンキーなもの大好き。)
  • 美容系(特に毛穴隠すとか、体重減りますとか)

に目がありません。

試したがりです。

毛穴はほんとに気になるの。

消し去りたい…。

 

そして楽して痩せたいという思い…。。。

 

なんか文章書いていたらダメ人間のような感じがするけど、

 

人間ダメでもいいんだよ…。。

 

そんな意味も含めて

みんなと一緒とかもういいの

とブログタイトルにしてみました。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:usuchan115:20200222115626j:plain

東京国際フォーラム

※東京に行ったときに撮ったものです。