みんなと一緒とか、もういいの。。

自分勝手なブログです。

まさかのものが役に立ちました。

消臭で使っていたアレが今大活躍。

 

冬場になると

ドライクリーニングで洗う衣料が増えます。

ニットとか。セーターとか。

 

外に干せたらいいけど、

一人暮らしとか、マンション1階とか

そういう人は

どうしても部屋干しになりませんか??

 

 

わたしもそうだったのです。

 

特にわたしはよく外に出る上に、

部屋も1Fなので

部屋干しがメインです。

 

部屋干しするとにおいませんか??

 

へや干し~♬へや干し~♬

ちょっとにお~う♪

 

というCMがありましたね。

ちょっと前に…。

 

 

なに使っても若干におう…。

 

悩みの種でした。

 

 

 

あるときはっきりと言われてしまいました。

 

 

 

おまえくさいよ

 

 

 

 

と。。。。

 

 

 

外にでることが多いので広い空間だから

風が飛ばしてくれないかという甘い期待は

夢だったみたいです。

 

 

 

ちょっとショックで泣きそうでした。

 

 

だからわたしには

写活ともだちできないのか…。と。。

 

 

 

そこで

「あきらめるな。。

 

これをつかいなさい。」

 

 

といわれて渡されたのが

 

 

 

次亜塩素水

 

でございました。

 

ふってもらったら

あらびっくり

 

いやな生乾きっぽいにおいが消えちゃった。

 

え??これすごくない???

 

 

 

 

なんと、消臭もできて

 

除菌もできる。

 

あわせて

 

どこにでもふれる。

 

万能液体。

 

 

 

すごくない??

 

 

これすごくないですか??????

 

 

とめっちゃ感動して

即購入。

 

ドライクリーニング直後のほした状態の洗濯物に

一振り。

 

かわいたらへんに一振り。

 

するとにおいありません。

自然のいいかおりになりました!

 

 

これにはほんまびっくり。

 

 

加えて除菌もできるので、

帰宅後のコートとかにもシュシュ。

 

 

持ち運び用のスプレーボトルに入れると

携帯できて、外出先のトイレとかにもふれます。

 

これほんまに今助かってます。

 

 

ほんまに力強くおすすめ。

 

 

 

しかし…!!!!

 

この情勢なので

みんな次亜塩素水も目をつけだし、

 

わたしが買ったやつ、売り切れになってました( ;∀;)

 

 

買い足そうと思ってたのに!!!!

 

 

 

まだストックあるけど

なくなったらつらいな~。。

 

 

 

ということで、

まだ他の商品は楽天見たら残ってたので

アマゾンにもあると思います。

 

「次亜塩素酸」

 

で検索してみてください。

 

 

一人写活で大変助かってる代物です。

(衛生面で)

 

よかったらどうぞ♪

 

 

では、楽しい写真ライフを。

はぶあないすでい。