みんなと一緒とか、もういいの。。

自分勝手なブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

まさかのものが役に立ちました。

消臭で使っていたアレが今大活躍。 冬場になると ドライクリーニングで洗う衣料が増えます。 ニットとか。セーターとか。 外に干せたらいいけど、 一人暮らしとか、マンション1階とか そういう人は どうしても部屋干しになりませんか?? わたしもそうだっ…

人が少ない、今だからこそ…。できること。。

コロナウィルスの影響で観光客が激減。 中国人観光客でごった返していた観光地。 わたしは特に苦手だった場所は 心斎橋筋と京都です。 www.instagrahttps: 心斎橋筋って昔は服屋さんとか流行りのものが たくさんあったようなイメージがあるのですが…。 今や…

関西のテーマパークはUSJだけじゃありません。

関西のテーマパークってUSJでしょ? それしかないんでしょ?? という方に、その誤解を解きたいと思います。 バブル崩壊後、さまざまな遊園地が姿を消していきました。 関西では奈良ドリームランド・宝塚ファミリーランド… 昭和生まれのわたしたちが子供のこ…

素人のわたしが一か月に100人づつ、インスタのフォロワーを増やした方法。

インスタのフォロワー増やしたい人見てください。 ってえらそうに言ってみます。 2020年2月現在のわたしのインスタのフォロワー数です。 (実名でやってるのでリンクはちょっと待ってください) 実は1年ほど前は200名いくかいかないかそれぐらいでした。 …

カメラ買おうかな、どうしようかな、悩んでいる人へ。おすすめ。

カメラ素人だったわたし。 InstagramがSNSで主流をむかえる今。 どうやって映えをとるかそれに命を燃やしている方たちがたくさんいらっしゃいますよね? イベントでも、写真スポットを作ったり、映えやすいように演出したり。 1枚の写真がバズったら、みん…

みんなと一緒とかもういいの…。

ブログはじめました。 楽しく読んでいただけたらうれしいな♪ 普段はひっそりとしたOLです。2019年に転職し、事務をしています。ぶっちゃけ職場の雰囲気に馴染めません。死にそうです。 心休まる場所がほしいと趣味にのめりこんでいます。 趣味はカメラです。…